フーディストアワード2023に行ってきました♫ | しょりんのお仕度

しょりんのお仕度

リピしたい食事レシピと、いいもの発見した時の記録です。

先日12月1日に

コロナ禍で直接対面が叶わなかった

フーディストアワードのパーティが3年ぶりにオフラインで開催されました!

 

3年もたつと中々見知った方々が少くなってしまいましたが、

代わりにオンラインでご挨拶した方々に直接会ってお話することができました。

 

初めての感じがしないのがネットの便利さですね。

 

3年前と同じ、渋谷と原宿の中間あたりにある

TRUNK(HOTEL)が会場です。

サイトよりお借りしました。

 

外観からロビーから、全てがセンス抜群の素敵な空間での

授賞式の開催です。

ブログ部門、インスタ部門、X部門など、

各部門皆さんフォロワー数が多く、勉強になりました。

 

各結果発表ページはこちら↓

 

 

同席になった方達はFoodistのオンラインでお逢いした方が多かったです。

皆さんと乾杯赤ワイン

ワインは協賛のサントリー タヴェルネッロ オルガニコ。

飲みやすくてコクのある赤が美味しいです。

 

 

そして芸術的なお料理の数々!

どれも美味しくごちそうさまでした。

 

お土産として後日送ってくださったものが

本日届きました!

ワイングラス付き!

これは確かに重い(笑)

送って頂き助かりました飛び出すハート

 

 

*にんべん あとのせ鰹節が香る鍋つゆ<あさりの旨み><魚介の旨み><トマトの旨み>
*サントリー タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ テトラパック(R)、タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノ/シャルドネ テトラパック(R) 各<250ml>
*永谷園 パキット<ボロネーゼ><ペペロンチーノ><たらこ>
*日の出みりん 日の出 純国産純米本みりん

 

 

協賛企業様

アイランド株式会社の皆様

素敵な催しをありがとうございましたm(_ _)m

 

 

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪