1ヵ月レッスンをお休みしていて感じたこと。お客様のつくレポご紹介☆ | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

千葉県船橋市和菓子練り切り教室

 

あんフラワー教室

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WA

岩下明日香です

 

 

image

 

約1ヵ月間、自宅レッスンをお休みしていました。

 

昨年の9月から毎月コースの皆様と和菓子作りをしていたので

 

わずか1ヵ月なのに

随分とお会いしていないような。。

お元気かな??なんて気になったり

寂しい気持ちでおりました。

 

ようやくレッスン再開です✨

今日はワクワクしながら準備!

今もブログを書きながら明日が待ち遠しいです♡

 

 

image

 

 

 

 

そういえば!

お客様からステキなつくレポを頂いていましたのでご紹介します☆

image

 

桜とハートだけのシンプルオシャレな和菓子のプレゼント✨✨

素敵過ぎますーー♡

 

 

丁寧な仕事ぶりがよくわかりますし、

なんと言っても2種類だけでまとめたセンスに脱帽!!

 

箱もレッスンで使用した物がたまたまネット販売していたようで

そちらも合わせて完璧な手作りプレゼントですね✨✨

 

受け取った方々の

ビックリ嬉しい喜ばれているお姿が目に浮かび嬉しくなりました^^

 

 

image

 

 

いつも大切な方々へ手作りのプレゼントをされているYさま

既に色んな分野を極めていらっしゃいます。

 

いくつになっても夢や好奇心を持ち続けている女性は

キラキラして美しいです♡♡

 

 

私にはそんなお客様が多く

憧れの見本の女性が近くにいてくださることも

教室をやっていて嬉しいことの一つです✨

 

 

 

皆様、明日のレッスンお気を付けてお越しくださいね!!

 

 

 

季節の和菓子コースは7月より新たに受講生さまを募集致します。

 

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

レッスンメニュー ・ 最新スケジュール

 

やさしい色で作るほめられ和菓子教室WAについて