【レポ】ハロウィン練り切り産経学園ユーカリヶ丘 | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

 

 

千葉県船橋市あんフラワーケーキ&和菓子練り切り&チョコレートフラワーケーキ教室

 

やさしい色でつくるほめられ和菓子教室WA

岩下明日香です

 

 


ネコ、おばけなど

ハロウィンにちなんで可愛い練り切りを作りました⭐︎


ザ・練り切りの様な、匠技も好きですが


今日みたいに子供も大人も

思わず笑顔になるような作品が好きです^ ^



今日はお久しぶりのお客さまとお会いでき
嬉しいレッスンでした!
帰り際の偶然、ビックリしましたね^ ^


来年は自宅でも練り切り1dayレッスンを開催したいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します⭐︎

本日はありがとうございました!



 

↓最新スケジュールこちらからご確認頂けます

RESERVA予約システムから予約する