【レポ】「いつかあんフラワーレッスンをしたい!」 | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

 

 

千葉県船橋市あんフラワーケーキ&和菓子練り切り&チョコレートフラワーケーキ教室

やさしい色でつくるほめられ和菓子教室WA

岩下明日香です


  





こちらのあんクリーム

あんこが苦手な旦那さん
あんこ嫌いなお子さんも
喜んで食べてくれると好評なんです♪

やっぱり家族に喜んでもらえることが一番嬉しいですよね^ ^



さて本日のお客さまは
いつかあんフラワーレッスンをしたい!

そんな夢を持つお二人⭐︎

私はキラキラギラギラ夢に向かって一生懸命な人が大好き!!
色んな事をお伝えしたくなってしまいます^ ^




お二人とも桜が美しい形です。
色もふわっとやさしい感じ♡

カメリアは後半に絞ったものの方が格段にキレイです⭐︎

食べるのが勿体無いくらい、可愛くデコレーションしてくださいました。


YさまAさま
本日はありがとうございました!!
次回羊羹は少し難易度が上がりますよー
一緒に頑張りましょうね^ ^



↓最新スケジュールこちらからご確認頂けます

RESERVA予約システムから予約する