【レポ】練り切り初めてさまでも、こんなに可愛く作れます♪京葉ガス料理教室 | 千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

千葉県船橋市練り切り教室 和菓子教室オンラインレッスン

和菓子練り切りのレッスンを自宅教室やオンラインレッスン、京葉ガス市川船橋教室で開催しています。

 

千葉県船橋市あんフラワーケーキ&和菓子練り切り&チョコレートフラワーケーキ教室 

手作りサロンWA 岩下明日香です

 

 

 

 

 

 7/3(土)京葉ガス料理教室船橋にて
紫陽花と新緑の練り切りレッスンでした。
 
練り切り作り初めての皆さま
 
「難しい〜」
 
と言いつつも、慎重に丁寧に作ってくださいました。
普段から手作りをされている方が多かったので、皆さまとても器用なんです⭐︎
初めてとは思えないほどの出来映えでした!!
新緑のグラデーションが皆さま違っていて
お写真を並べてみると個性的でステキですよね♡
 

お道具や細工について質問が多く、やる気に満ちている方がとても多かったです⭐︎
ドンドン上達する予感♡
 
 
昨日はご参加くださり誠にありがとうございました!!
8月7日は少し難易度が上がりますが大丈夫です!サポート致しますから一緒に可愛く作りましょうね^ ^