目の前の現実を作っているのは潜在意識だった!波動水との出会い。 | 静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

波動カウンセリングとお客様オリジナルの波動水を作るサロン虹彩open準備中
悩み多い現実からスポンと抜ける事ができるお水があったら飲んでみたいと思いませんか?
波動水を飲むだけで運気がUP不思議な波動水
そんな波動水をあなたの生活の一部に取り入れてみませんか?

こんにちは。チャンスを引き寄せる波動水サロン虹彩~kousai~の磯部留美です。

 

image

 

潜在意識が目の前の現実を作る。という事を知って深層心理に目覚めていったときの事を書きたいと思います。

 

波動という物をニュースキャンという波動調整機械を通して信じ始めて1年くらいたった頃。

 

「臓器への波動調整はニュースキャンができるけど心の癒しはニュースキャンではできないんですよー」

 

とニュースキャンでお世話になっている社長さん。

 

 

 

1年前、私を含む家族全員、人間関係がうまくいっていなくて。

 

毎日不平不満愚痴泣き言だらけの現実。

 

家族の中の空気も重くて暗い。そんな毎日でした。

 

image

メンターに

 

「潜在意識を知りたい?」

 

と聞かれた時に即座に

 

「知りたい!!」

 

と私

 

「あなたの周りの人間関係があなたの潜在意識だよ。潜在意識が変わるれば目の前の現実が変わるよ」

 

と言われた時に

 

「えーーーーーーーー(ー_ー)!!」

 

なんてこと!?私の潜在意識はそれほどに穢れているの!?と衝撃だったのを覚えています。

 

そこから、深層心理の沼にはまっていきました。

 

なんとかこの現実を変えるには心を変えなければならないという事に気づき。

 

まずは傷ついたインナーチャイルド癒しから初めました。

 

image

 

どうやって癒すのかわからないけどとにかく5歳頃からさかのぼっていく事に。

 

思い出してはノートに書き殴っていくと涙が止まらなくて止まらなくて。

 

辛かった事、寂しかった事、悔しかった事を封印していたことに気づきました。


こんなにも心の闇を抱えたまま長年過ごしてきたのかと大反省。

 

5歳からさかのぼって毎日毎日泣きながら振り返ってたらあっという間に1ケ月が経っていました。

 

この心のままでは同じ現実がおきるだけだ。なんとか変えていきたい!と決意しました。

 

ホ・オポノポノも始めて潜在意識のクリーニングもスタートしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

そんな時にふと見つけた、数霊(かずたま)の法則を使った波動水。

 

人間の意識に働きかける波動水。

 

水を飲むだけで潜在意識にアプローチして、マイナスの感情を消してくれる波動水。

 

image

 

調べれば調べるほどに興味がわいてきて、数霊の法則の生みの親の吉野内先生のDVDをポチり波動水の世界にどっぷりはまっていきました。

 

数霊の法則をとり入れた波動水って何?

 

数霊Ⅲの機械を通してその人の波動情報を拾いだします。

 

そしてその波動情報を修正した波動情報を水に記憶させます。

 

その人に必要な波動情報が水の中に記憶されていているので

 

その水を飲むこだけでその人のエネルギー体のバランスが整うしくみなんです。

 

水を飲むだけで!?

 

潜在意識のクリーニングができるの??

 

と半信半疑で水を飲み始めて1年が経ちます。

 

水を毎日飲んでの家族の変化をこれからブログで書いていきます。

image