痛みも潜在意識のクリーニングで手放せる ホ・オポノポノの奇跡 | 静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

波動カウンセリングとお客様オリジナルの波動水を作るサロン虹彩open準備中
悩み多い現実からスポンと抜ける事ができるお水があったら飲んでみたいと思いませんか?
波動水を飲むだけで運気がUP不思議な波動水
そんな波動水をあなたの生活の一部に取り入れてみませんか?

こんにちは。チャンスを引き寄せる波動水サロン虹彩~kousai~の磯部留美です。

 

今日は「ホ・オポノポノ」について書きたいと思います。

 

ホ・オポノポノとは

 

「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています」

 

を言い続ける事で潜在意識のクリーニングができるというハワイに伝わる問題解決の方法です。

 

image

 

潜在意識をしらべていると

 

「潜在意識のクリーニング」というワードがでてきます。

 

「えっ!?潜在意識のクリーニングなんてできるの!?できるものならやってみたい!!」

 

と行きついたのが

 

ホ・オポノポノ

 

ハワイに伝わる癒しの秘宝

みんなが幸せになる

ホ・オポノポノ

 

神聖なる知能が導く

心の平和のための苦悩の手放し方

 

現実に起きている嫌な出来事は過去の記憶が原因。

 

過去の記憶をクリーニングしてゼロの地点に立つことができればあらゆる問題は自然に解決できる。

 

という、400年前からハワイに伝わる問題解決の方法です。

 

image

 

過去の記憶と言っても生まれてきてから今日までという期間ではなく

 

過去世レベルで積み上げてきてしまった負の感情が今世に影響しているといったスケールの大きさなんです。

 

毎日今でもつぶやいて波動水と共に1年間つぶやいています。

 

 

 

頭が痛い時はホ・オポノポノをつぶやきながら

 

心の中で、この痛みはいつの記憶の再生?

 

痛みをごまかしてしまったのはいつの私?

 

と心に問いかけるようにしています。

 

そうすると、あの時に我慢した抑圧した感情だ!という事を思い出させてくれるのです。

 

その時の小さな傷ついたインナーチャイルドを心の中で抱きしめて。

 

今まで気づかなくてごめんね。ありがとう。許してね。愛してるよ。

 

と声をかけると抱きしめた腕からスッ~っと消える感覚があります。

 

そうすると不思議な事に頭痛が無くなったりするのです。

 

image

 

子供の頃に我慢した感情は40をすぎた現在でも「記憶の再生」と言って再生し続けるのです。

 

その感情を味わいきっていないから。

 

人間はだれしも嫌な事はごまかしたり見ないふりをしたり味わおうとしません。

 

そうすると未完成な感情として潜在意識に刻まれてしまうのです。

 

うれしい出来事は素直に喜んで感情を味わいきるのに

 

嫌な出来事は知らんぷり。

 

いやな出来事さえも味わいきる。

 

ポジティブもネガティブも受け入れる。これが宇宙の法則なのです。

 

そんな事を知ってしまった今は嫌な事は嫌な事として

 

辛いよー!悲しいよー!怖いよー!痛いよー!

 

って素直に受け入れ目をそらさず味わう事にしています。

 

アンガ―マネジメントなんて巷では言われていますが、あれって本当に危険だと思いますのでご注意を!

 

image