ウィルスからも守ってくれる波動水 | 静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

波動カウンセリングとお客様オリジナルの波動水を作るサロン虹彩open準備中
悩み多い現実からスポンと抜ける事ができるお水があったら飲んでみたいと思いませんか?
波動水を飲むだけで運気がUP不思議な波動水
そんな波動水をあなたの生活の一部に取り入れてみませんか?

娘がウィルスに感染し発熱した事であらためて思った事があります。


師匠、吉野内先生が波動水はウィルスからも守ってくれると話をしてくれました。



えっ?どうやって?そんなの可能なの?って思ったのですが。


波動の法則から言えば、ウィルスにも周波数があってそのウィルスの周波数と共鳴しなければ、感染しないって事らしいんですよね。


波動が上がっていればウィルスと共鳴しない!と。


確かに‥そうゆう事か!単純な法則だ!



先週あたりから、娘は学校の友達関係で嫌な事があって、毎日不平不満を言っていたんです。


私は帰宅する娘から毎日愚痴を聞いていたのです。


そんな娘に分かるかわからないけど、鏡の法則や、不平不満は波動が下がる。あなたの在り方次第で状況はかわるはずだよ。と毎日伝えていました。



ガッツリ娘は波動が下がってウィルスの周波数と共鳴してしまったって事だったんだと納得しました。


主人がコロナになった時すら感染しなかったのにインフルに感染するなんて😮


あー波動が下がるとこうゆうことになるのね🤣


とすごい納得しました。


きっと娘も勘付いていることでしょう笑