150回に向けて | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

毎年、毎度のお客様〜


昨年流れた150回武道館公演を楽しみ待って今月に迫りコンサート参加用コートを制作しました。


ご依頼内容はトレンチコートのアンブレラヨークへYAZAWAを!との事。


ポリウレタン材質なので複雑柄は避けてドーンと同色系でロゴを入れました。



最初はこのロゴを全部ヨーク部へと言われたが、相当小さくなりバランスが悪くなるので、こーんなのはどないでっかぁ〜


てな提案が通りGOー


続きはびったっしー




やはりこのロゴを選んで正解でしたぁー


材質がポリウレタンなので、最初は順調だったのですが時間が経つにつれてポリウレタンカスが発生して糸が切れる!


その都度掃除して何とか最後まで無事に完成しました。


冷や汗💦が何度となく吹き出したことかぁー


でも、お客さん大喜びーー


この顔みるのが何とも言えないこちらの喜び・・・


アザァース


by now