CAPへオリジナルイラストを刺繍しましたぁ | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

多分、ご自身で書いたイラストをCAPへ刺繍しましたぁ~

 

詳しくは意味などは全く聞いておりませんーーがぁ、

 

 

  これ、原稿でぇーーす

 

ワンちゃんがモンキーレンチを加えている絵と推測して、なるべく忠実に~っとデータを作成しましたが、あまり埋めすぎると糸が切れたりするので、遜色ない所を割愛して作成してみましたぁ

 

線の太さを変えてたりして、仕上げましたがやぁぁぁやっぱ難しいでんなぁ~

 

どんなもんでしょうかぁ、引き取りに来たお知合いの人はスゲーって言っていただけたけどご本人さんは喜んで暮れているか気になるジジィでアリンス~

 

 

多分、ワンちゃんがモンキーレンチを咥えている~ってな、意味だろうなぁ

 

英文字に関しては当店所有フォントを配列した刺繍なのですが、そのままでは綺麗に揃わないので微調整してから本チャン縫いをしてありまーーす。

 

いつもありがとうございましす。

 

 

by NOW