会社ユニフォーム | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

毎年、毎年変化をつけて会社のアイテムの加工を手伝わせて頂き感謝しまぁーす。


今年は会社のニューロゴのワッペン制作して各アイテムへ取り付けました‼️



文字の黒影は難しいなら無くてもいいよ〜と言われるとついついチャレンジしたくなり試し縫いと修正の繰り返し・・・




必要枚数は各アイテムに取り付けて、余り分は裏にアイロン接着フィルムが貼ってあるので御自身にて!


※撥水加工してあると付かないのでご注意を!


来年はどんなのが来るのかなぁー


いつも、アザァース。



by now