勉強になるYouTubeチャネル | ユジンのブログ

ユジンのブログ

韓国→中国→日本

 

皆さん!!!

 

超久しぶりです!!お願い

あっと言う間にもう2年も経ってしまいました。。。

 

そのうち、私の日本語ももっと上手くなってきました。

色々成長して来た時間だったと思います。

久しぶりにブログを書こうとしたらいろんな思い出が浮かべますね!笑

 

2年前の話にはなるのですが、

いつも韓国語や中国語の勉強に役に立ちそうなブログを

書いていた私が、

今回は英語勉強に役に立つYouTubeチャネルをご紹介しようと思います。

 

チャネル名は 「A Side of Miso」。

 

上差しこちらです。

(まだ小さいチャネルですが。笑)

 

外国人の目線で日本社会を語るハンサムなイギリス男性のチャネルです。

たまには日本社会とは全く関係がない運動のやり方とかも出て来ますが。笑

 

日本語勉強に集中しすぎて英語を全く忘れてしまうような気がしていた時、

日本を語る英語チャネルを知って結構助かれました。笑

 

チャネルを見るときはいつも

日本の方々はこのような感覚を分かってくれるかな。。。?

って言う事も気になったりします。笑

 

それで!!

皆さんの2年はどうでしたか?ドキドキ

 

近年、私はとても忙しくなり、ブログの管理も全くできなかったんですが、

たまには前より間違いが少なくなった日本語で

韓国語の勉強やセルフネイルのご説明をしていきたいと思います!!音譜

 

皆さん、Let's be more happy in 令和!!ラブ照れ