目ネイル♪ | ユジンのブログ

ユジンのブログ

韓国→中国→日本

皆様こんにちは~おねがい今日は久しぶりにネイルやり方持って来ました~

今日のネイルはこちらですキラキラ

 

目ネイルです。目 

 

これ見てパパは、

「何これ、気持ち悪いじゃん」

って言いました…

 

だとしても私は好きですからね~

 

使ったものはこちらですハート

背景色二個、瞳になる明るい草色、あとは黒色・白色のネイルペン使いました。

(*写真の中では銀色のネイルペンもありますけど、使いませんでした)

( ネイルペンの紹介はこちら: http://ameblo.jp/sisyebby/entry-12209600179.html )

 

星やり方:

(1)背景色を塗れます。ピンク音符

 

(2)白色のネイルペンで、曲線を描けて目の形を作ります。

 

(3)瞳の色で(草色じゃなくても大丈夫です)円を描けて瞳を作ります。

 

(4)瞳以外の部分を白色で満たします。

 

(5)黒色のネイルペンで、目の上の部分とまつげを描きます。まつげ

 

(6)親指にも閉じている目を描きました。まつげ

 

(7)最後は、白色のネイルペンで、瞳に映る光を描きました。

 

完成です!!!!ハートふんわり風船星サングラス

 

右手はこうしました。うさぎクッキー

 

付けまつげ黒猫ダイヤモンド目おばけ