運動靴ネイル★ | ユジンのブログ

ユジンのブログ

韓国→中国→日本

皆様こんにちは!!爆  笑

今週は、可愛い運動靴ネイルをしてみました!!スニーカー

 

 

ネイル 使ったもの:

はさみ、テープ、靴の色になる背景色マニキュア(私は3個使いました)、白色マニキュア、黒色ネイルペン、銀色ネイルペン、白色ネイルペン

 

ネイルペンの紹介はこちら:http://ameblo.jp/sisyebby/entry-12209600179.html

 

星 やり方:

 

(1)テープを切ります。

 

(2)爪の端の1/3ところにテープを付けます。ハート

(薬指と親指は人造ネイルです。

人造ネイルの紹介はこちら:http://ameblo.jp/sisyebby/entry-12231386811.html )

 

(3)運動靴の色を塗れます。ニコニコ

 

(4)テープを取れます。口笛

 

(5)運動靴の前部のところに白色マニキュアで白色を塗れます。おすましペガサス

 

(6)白色ネイルペンで靴ひもを描きます。スノボ

 

(7)銀色ネイルペンで靴紐の穴の部分に点を打ちます。

 

(8)運動靴の前部のところに黒色ネイルペンで線を描きます。

 

完成です!!!!!!!!!!!!!!!競馬リボンキラキラ

 

右手です~ラブラブ

 

 

ブルーハートサーフィンふんわり風船星バスケキャップ本命チョコハートラブグリーンハーツ

 

私の記事を読んでくれてありがとうございます!!流れ星

じゃあ皆様楽しい週末をお過ごしください~!!!雪だるま