はい、こんにちは
3姉妹ママですおねがい



いつも
フォロー&いいね飛び出すハート
ありがとうございますスター



今日は
ちょっと感動したお話拍手






3姉妹ママは
盲腸になって1週間
薬治療で安静にという事でした



その記事はこちらダウン









そんな事があり
痛くて痛くて
さすがにこんな状態で
3姉妹を子守することはできませんでした
あせる

(コロナの影響で親が休みの時は
保育園も預かってもらえないので汗





そんな時の強い味方義母拍手
連絡したら次の日長女と次女を
引き取ってくれることにびっくり



何かあると駆けつけてくれて
いつも長女と次女を数日ぐらい
面倒見てくれるのです笑い泣き



ほんと感謝拍手拍手



私の親はまだ働いているので
休んでもらうのが申し訳なく義母に
いつもお願いしてますあせる




そんなこんなで
1週間長女と次女が
お泊まりに行ってくれてたんですが



帰ってきた日に
言われた一言に泣きそうになりました汗







​ママお腹痛いの良くなったよ〜
寂しかったよね、ごめんね泣

 
サムネイル




サムネイル
 

​良いんだよ!
ママ大好きだもん、何でもしてあげるよ!良くなってよかったねおねがい




​もう…
長女にこの言葉言われた時には
感動しました泣


あぁ、成長したんだな…あせる
ありがとうーーーーー泣泣泣


ってなりました笑




いつもいつも
お片付けしなさい!
とか怒ることも多いのに
寂しかっただろうにそんな言葉
言ってくれるだなんてえーん





優しい子に成長してくれたんだなと
嬉しく思いましたおねがい










                                                      byママ