はい、こんにちは

3姉妹ママです照れ
 
 
 
 
 
今日は
数日前に起こったお話を少し
 
 
 
 
 
4日、5日ほど前に朝から
胃のムカつき?がありました
 
 
 

私は胃は何処?

この違和感は胃なの?!

 

 
 

と言う感じでさほど身体の部位?が

よくわかりませんw笑い泣き

 

 

まぁ、この時はその程度の痛みでした

なのでいつものように朝支度して

保育園へ送り仕事に行き

 

 

昼前に仕事中に

胃のムカムカから

痛みに変わってきました泣

 

 

 

 

こんな感じ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

前日に唐揚げを食べたから?

ちょっと胃に負担かかったかな…

と思いお昼は少しだけにし、

 

夜ご飯も少しだけにして

家にあった胃薬を

飲んで、なんとか一日を

終えましたゲホゲホ

 

 

 

「まぁ、明日にはもう良くなってる」

 

と思っていました

 

 

 

でも、次の日の

朝も起きたら

変わらず…

 

 

 

というより

普通に痛み増してる!?

 

 

でも、仕事休めない…えーん

 

(休んだところで保育園も休みになるわけで…結果体は休めない)

 

 

なのでまだ我慢できる程度

だったので

仕事に行き

その日もだんだん痛みは

増すばかり…

 

 

 

 

もうそろそろ

我慢の限界と思い

「明日休んで病院に行こう」

と決め、仕事を休みましたふとん1

 

 

 

休んだその日は

三女(まーちゃん)の咳が酷く

まーちゃんも病院だな…と

思ってました泣き笑い

 

 

 

その前に自分!!

と思っていたので

子供達を旦那に

預けて

病院へGO車

 

 

 

 

 

結果は…

 

ただの胃痛!

じゃない!!!

 

 

 

なんと

 

 

 

盲腸

 

 

 

でしたガーン

 

 

 

 

その詳しい話は

次の記事でお話しようと思います泣

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

               byママ