3年ぶりの.... | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

十文字です!




photo:01





わたくし十文字は体調不良と戦っております!

みんな、おらに力をわけてくれ!





それはそうと、お仕事の関係で髪の毛を染めてまいりました(*^_^*)

知り合いの評価は賛否両論で、何とも言えない気持ち。





僕的には3年ぶりに染めたので、新鮮な気持ちで、結構気に入っとります(≧∇≦)


まあでもこの髪型でのお仕事は限られてしまうので、期間限定の茶髪ですね!


みんな目に焼き付けておくように~(*^^*)笑




そして、

明後日の9/26(金)の20:30~21:30でアメスタにスタメン代表として出演しますので、お時間ある方、お時間ない方、みなさん視聴していただき、さらにコメントもいただけると十文字は大変喜びます!



photo:02





よろしくお願いします(≧∇≦)