ショッピング | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちはー



最近は一日の気温の差が激しいです!





今日は涼しいからジャケット着れるぜ*\(^o^)/*

と思ったら、暑すぎて汗かいたり笑




暑いから今日はTシャツで余裕だな!


と思ったら夜かなり寒くなったりと。笑





とにかく体調管理に気をつけましょう(>_<)







そんなこんなで、先週オーディションがありました(^^)





十文字くんも同じだったので、終わってから一緒に買い物へ!


{558A7CDB-5E86-4410-B1CA-37E4C8C3E860:01}





なんとパルコアラちゃんと一緒に写真撮ってもらいました。




どんだけ仲良しやねん!笑



※同じ身長です。笑





久しぶりにゆっくり買い物ができたので、満足満足*\(^o^)/*




明日はスタメン代表として十文字くんがアメスタに出演するので、みなさんぜひチェックしてくださいね(^^)



そして告知ですが、
またまたスポーツデポ アルペンさんの広告に掲載されました( ^ω^ )


{F176B1B6-23F7-44A1-B2EB-1E57EEBFFFC9:01}




探してみてくださいね٩( ᐛ )و





明日は静岡でロケ撮影です!


朝早いので、しっかり睡眠とってがんばってきます(^^)


ではまた来週!


いつもコメントありがとうございます(*^^*)


松井翔矢