水族館\(^o^)/ | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日名古屋港水族館に行ってきました♪(^-^)










イルカがものすごく可愛いかった!!


当然イルカショーも見てきたんですが、

やっぱり凄かったですっ…!(゜ロ゜)



イルカ達のジャンプの高さとスピードある

泳ぎと可愛いさにやられました…(笑)



そしてなにより!

トレーナー達がイルカの上に立ったり、

捕まったりして一緒に泳いでるのが凄かった!



なんだか凄かったとしか行ってないですけど、

本当に久しぶりだったのもあって

感動したんです!(笑)



イルカ達の表現も素晴らしいですけど、

そのイルカ達に訓練を施すトレーナー達も

かっこよかったです♪




観ている間ずっと、

どーやって教えてんだろ?

って思ったりしてました(笑)


僕もそんなカッコいい表現者でありたい!

とも思えましたー!\(^o^)/