イマジンさんオープンマイク 2020-12 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

イマジンさんオープンマイク 2020-12



イマジンさん第3金曜

本年最後のオープンマイクに🎙


先月転けて両手のケガと打ち身から

1か月ほど経ち 今週からぼちぼちと…

オカリナのリハビリに🎶


フルートの先生に年末のご案内をしてからの

ハイボールとたこ焼き。


1巡目

ヘッドセットのマイク🎤をつけて。

話す私のボソボソ声が入ったり

音の強弱が出来なかったり

焦りながら緊張しながら吹きました。

まだまだ慣れません😅

 


今宵も参加者された方々多くて

勉強になります。

パンチのある歌に刺激受けます〜🎶👍


平本先生の 

わがまち高砂

雨の宝殿駅


初見でギター弾きながら歌を合わせるベジマイさん🎶

いつもながら…すごいです👍



2巡目は…吹けない曲を練習させていただきました😅


ベジマイさんに伴奏お願いして

12月のクリスマスに🎄

悲しい曲だけど…

フレディもしくは三教街(1番だけ。)

ベジマイさんのギター素敵でした✨🌟👍


藤川球児選手のテーマ曲も

再挑戦で練習😅💪💪

アコギとエレキと一緒に🎶

生の伴奏ってほんとに贅沢で

楽しくて心地よいです✨🌟

ドキドキしたけど楽しかったです😊


皆さま

ありがとうございました😊

また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️




本日の曲🎶🎼

シルクロード

友達の詩

瑠璃色の地球


フレディもしくは三教街〜ロシア租界にて

every little thing every precious thing

(LINDBERG)