相澤皮膚科☆5回目 | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


今日は1カ月ちょいに一回の皮膚科です〜

めんどくさい、正直調布まで遠い。。
慣れてくるとすぐめんどくさくなるのが私のダメなところです

しかし、ここの皮膚科に通いだして
かなりよくなってきたので
めんどくさいなんて言ってられない口笛
ということで重い腰を上げて行ってきました


最近調子にのってチョコを食べ過ぎたので
アゴのラインにプツプツ白ニキビが
いつも何も言わない先生からも
「アゴあたりが怪しいかな?」
と言われてしまいました滝汗まぁでも全体的にはとてもいい調子なので、この調子でってことでした♬

やっぱりお菓子が一番お肌によくないのは分かっているのに、意志が弱過ぎてボリボリ食べてしまいます

今日から心を入れ替えて!
めざせ意識高い系✨✨
自分は女優!石原さとみだと思い込むちゅー


最近のお肌のケアは
洗顔→化粧水→乳液→皮膚科の塗り薬
のシンプルケアです

基礎化粧品は色々と試しましたが
最近はちふれに落ち着きました
化粧水と乳液はちふれ。洗顔はダブ。
安上がり最高。笑

ちふれはノンアルコールなのが私にはいいみたいです。ピリピリしない♬

こちらの赤いシリーズを使っています
{362DD585-A165-4692-BA02-1D732E8FF1F5}