家族でお食事会☆ | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。


両親の誕生日プレゼントに一休のペアお食事券をあげたのですが
結局みんなで行こうということになり
丸ビルでイタリアンを楽しんできましたハート



東京の夜景✨✨
{9CF369F9-9641-4B07-9ADD-1965F9C982C9}



小さいハンバーガー💓
{A4C1D894-86EB-4135-AE73-B80845860A01}


ピザ
{DDC3AB54-E83F-488E-921E-58768FA2777C}

お魚料理
{3300F91C-D6DE-4CC4-80B5-23F43AA36A28}

食器も素敵でした💓
あとはお肉料理やパスタ、スープなどなど

お腹一杯になってしまい、最後フードファイト状態だったのが悔やまれる。。
コース料理ってゆっくり食べるし、すぐお腹一杯になってしまいますよね
普段はもっと食べれるのに〜〜!!


しかしデザートは別腹!
ワゴンサービスで好きなのが選べましたラブ
{88B1F322-ABFA-4426-A307-3AF7693B89A0}


あ〜〜もう全部美味しかった♡♡
贅沢なひとときでしたラブキラキラキラキラ
プレゼントしたのに結局ご馳走になっちゃった
両親よありがとう←

次はどこへ行こうか〜〜なんて言いながらホクホク帰りました照れ
家族で集まってちょっといいお店に行くのが最近の楽しみのひとつです