今年のバレンタインは♡ | アラサーOLの日記

アラサーOLの日記

アラサー薄給OLの日々のコーデを載せています。
好きなものはネットショッピング、スヌーピー♡
都内で彼氏と同棲しています。



3連休中に新宿伊勢丹に買い出しに行ったのですが、混み過ぎててまじで戦場だった。。最後尾とか書いてあるプラカードまで出てたし
女子の皆様お疲れ様です笑い泣き

ゆっくり見れなかったので、デメルでまとめ買いしました
デメルはとにかくパッケージが可愛い♡♡


会社のおじさまに配ったのはこちら
クッキーにチョコが挟んであるやつ
{9DD3673D-45E3-4C14-8250-9638C35AF413}


彼氏にはこちら
伊勢丹限定らしいです
可愛い箱はあとで貰う予定←
{D0F9E2EC-A5B0-45F8-B8D9-74E8C277EC91}

あとは実家用
{C5C2B300-044A-45DB-B064-5DD9A3C0EBCF}



誰にあげるか悩むのがもはやめんどうだったので、今年は最小限にとどめたのですが
後輩からまさかの嬉しいプレゼントを頂いちゃいましたラブ

スヌーピーミュージアムのマシュマロ♡
{3E04D7B5-36C5-4B89-A782-C9B16A311A1B}


可愛すぎる〜〜!!!!!ラブラブ
あとは先輩からもスヌーピーチョコ頂きましたおねがい写真がないけど、、


私のスヌーピー好きが会社でも浸透してきていて、ありがたいことに何かとスヌーピーグッズを頂いていますデレデレデレデレデレデレ嬉しい〜〜♬


ホワイトデーになにお返ししようかな♡