ドライブいってまいりました~ | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

4日はドライブに行ってきました~

高速に乗って浦賀方面へ。観音崎の駐車場に入れようとしましたが、すごいいっぱいだったのであきらめて三崎方面へ。親父と交代です笑

途中で活魚料理の店に寄って昼食。まぐろと中トロの丼ぶり、2000円以上しましたが、すごいおいしかった~

結局俺が1時間運転して、親父が4時間くらい運転しました。まぁ仕方ないかw


次は音楽の話!

A song dedicated


この曲、昔からあったみたいですけど、震災後にいろいろなシンガーが歌ってるみたいです。
歌詞みながら聴いたらウルっときてしまった。
いろんな人に届いて欲しいです。是非聴いてみてください。


Kings of Dawn/fade

¥1,500
Amazon.co.jp

fadeというバンド。一応J-PUNKのとこに置いてあったけど、英語の曲が多いです。確かこのCDには1曲だけかな?
以前も紹介したバンドですが、新しいシングルです。これは現在発売中です^^


C’mon, Let’s go/KREVA

¥1,250
Amazon.co.jp



KREVAの新曲です。
とりあえずMVあるので見てみてくださいw

RPG(初回限定盤)(DVD付)/School Food Punishment

¥1,500
Amazon.co.jp



きました!俺のイチオシ、school food punishmentです。
またまたフジテレビの「ノイタミナ」枠のアニメ「C」で使われてる曲です。


空が鳴っている/女の子は誰でも/東京事変

¥1,000
Amazon.co.jp

東京事変。まぁ言うことないっすよね笑
CMで流れてる曲ですね。

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,500
Amazon.co.jp

perfumeも聴きます笑
まだまだ健在ですね!


まだまだ音楽の話もしたいんですけど、とりあえずこんなところで笑