いろいろ一段落 | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

まず風邪。


俺を2週間も苦しめた風邪がマシになってくれました。


でもまだ完全にスッキリな感じではない…。


それにしても、めっちゃ風邪が流行ってる。しかも結構タチの悪い。


熱が出るタイプであったり、咳が出るタイプであったり。


俺のは咳が困る感じでしたけど。


まぁこのまま順調に治ってくれることを祈ります。



あと、大学の授業。


やっとペースもつかめて、大体予習のやり方もわかってきました。


今年は予習と課題が大変そうです。



明日はプリンタのインクとCD買いに行こう。


あーGWが月曜日と金曜日休みにならないってどういうことw