大学ついに授業開始。 | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

ついに大学の授業開始日です。


今週は基本的に授業のガイダンスです。


ちょっと迷ってた授業の様子を見に行ったら、そっちのほうがよさそうだったので変更~


これで毎日2限か3限で帰れる(`・ω・´)


でも、週4で1限(´・ω・`)


まぁ朝早いほうが楽なので。


早いっていっても6時だし、社会人としたら普通レベルでしょ?


とりあえず、勉強より一層がんばってGPA上げたいと思います!笑


まぁ本当の目的は教養を高めることですけどね。



さて、髪が伸びてきた。


髪を切ろうと思うが、どうすべきか。長いのと短いのはどっちが似合うのかな?


短すぎるのは嫌なんだけど・・・


なんでこんなにも切るだけで悩んでるかというと、


俺は元々、ひどい天パなので治療後に治ることを期待したが・・・


やっぱり悪化。


実は、俺のこと見たことある人にはバレてると思うけど縮毛矯正なんですよね。


カラーもやってるので、もう髪が限界迎えております。お金もないしやめたい。


とりあえず前髪のクセを最大限押さえたいから、縮毛矯正するとしても前髪(長さによってはもみあげ)かな。


まぁ美容師さんに相談しながらだけど、黒~ダークブラウンにしてとりあえず襟足切って、あとはバランス悪いところ切ってもらって少しだけ短くしてもらおう。


実際まだそこまでめっちゃ長いわけでもないしね。


縮毛矯正かけたのが4ヶ月前だから持たない気がするけど・・・カット自体も4ヶ月前なんだけどね


せっかくだからこの際美容院変えよう!笑



って、くだらない話ばっかしてしまった。日記なんで許してください笑


とりあえずいろいろ大変ですが、がんばります。