選挙初投票 | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

んーどうやら風邪ひいた・・・


今日は初投票でした!


もちろん誰に入れたかは秘密ですけど。


僕としては若者こそがちゃんと投票すべきだと思うんですよね。


どうせ高齢者層の方が大きいしと思わず、自分の一票が軽いと思わず投票すべきだと思います。


投票もしないで、国が良くならないなんて騒いでるのは論外だと思います。


どの候補者もぱっとしないと思っても、ちゃんと考えた上で入れましょうよ。


それでも納得できないなら立候補しましょうw



あさってから学校始まります。


学校行くだけで結構疲れるんだよなぁ・・・。


まぁせっかく大学入ったんだからちゃんと受けに行きますよ。