やっぱり緊張 | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

明日はいよいよ自動車学校の卒業検定です。いわゆる卒検。


緊張しないようにしてるけど、やっぱり緊張する。


でも、マイナスな緊張じゃなくて、いい感じの緊張。


とにかくみきわめは通って良好もらってるんだから、普通にやればできるはず。


しっかり状況判断を焦らないようにします。危なそうだったら止まる!


ま、これ一回落ちたら人生が終わるわけではないので、


(変なことしたら事故しかねないけどね)


あまり合格不合格気にしないで安全をしっかり守って運転するように心がげます!



話は変わりますが・・・


今日で親父がすい臓がん手術から5年経過いたしました!


俺が中3の時です。忘れもしません。


昼の3時くらいに終わるって言ってたのにすごい時間かかって子供だけ帰らされて兄貴と一緒にカレー食ってました。


兄貴がカレーに豚肉炒めたやつ入れるとおいしいといって、わざわざスーパーで肉買ってレトルトカレーに入れて食べてたことも笑


がんサバイバーの先輩としても、父としても尊敬してます。結構嫌な時あるけど笑


とにかく胃とかを切ってるとは思えないほどの食いっぷりはすごい。明らかに俺より食う。笑


まぁそんな父ですが、今後も体に気をつけてがんばってほしいと思います。


そろそろ俺たちががんばる番なんですけどね。



さて、緊張して眠れなさそうですが、寝ます!