卒検の結果 | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

えー



無事通りました!


いやぁガチガチでした。


途中横断歩道のないところ(というか横断歩道の10m手前)あたりでおじいさんが反対車線の歩道から飛び出してきたのでマジビビりました。


しっかり見てたのでなんとか止まりました。下手したら検定中止どころじゃないよ・・・。


目の前には飛び出してなくて、反対車線にいたんですけど、さすがにびっくりしたのか元の歩道に戻って行きました。


ってかよくあのタイミングで飛び出そうと思ったな。わざわざ教習車の前に出るなんていじめかと思った。


脚が悪くなって少しの距離でも疲れるのはわかるけど、お互いのいろんな人に迷惑かかるんだから気をつけて渡ってほしい(´・ω・`)


自分の命はもちろん一番大切だけど、自分の命だからどうでもいいじゃなくて、家族とか他のいろんな人に迷惑がかかるって考えてほしい。


まぁでもいい教訓になりましたよ・・・って言いたいところですけど、毎回こういうの見るわ!w


気をつけて運転しましょう。



っていっても、自動車学校を卒業はしましたが、まだ学科試験があるんですよね。


まぁこちらは技能より全然楽なので、気持ちに余裕があります。


でも何度も行くのも面倒なので、しっかり勉強していきたいと思います。


でもとりあえず今週中には行くかな。



まぁご褒美に(落ちても買うつもりだった)CD買いました。


箱舟~ballads in me~ (DVD付) 【初回生産限定】/lecca
¥2,300
Amazon.co.jp
2-NI-(初回限定盤)(DVD付)/ゆず
¥3,675
Amazon.co.jp

ONLY YU(初回生産限定盤)/さかいゆう
¥2,000
Amazon.co.jp


・lecca「箱舟~ballads in me~」

・ゆず「2-NI-」

・さかいゆう「ONLY YU」


流石に財政難な感じですが、流石に妥協できませんでした。


leccaのは「First sight feat.三浦大知」の一曲目的で買いましたが、他の曲も良かったので買って良かったです。


ゆずは説明不要ですよね笑


さかいゆうのは・・・文句なし!いろいろなさかいゆうの一面が見れます!これを一人で作り上げてるのはすごい!


今月はCD買うのはこのくらいになると思いますw