挑め | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。


Sunshine after the rain~雨はいつか止み陽は輝く~-挑め

挑め 【初回限定盤】/KREVA
¥2,900
Amazon.co.jp


KREVAの「挑め」


明日発売ですが、いつも通り入荷日においてありました!


DVD付きの初回限定盤を購入。


勢いがあっていいです!とりあえずいつも通り 聴いてみて としかいいません笑


挑め Remixは噂通りfeat.MCU,LITTLEです。


DVDの内容は2010年10月に行われたライブ「意味深3」のOASYS部分なんですが、


俺とか普通にうつっちゃってます笑


流石、最前列ですね。



それと今日はランニング用の服を買いに行ってました。


学割と500円券のおかげで半袖ジップTシャツと短パンが3000円強でおさまりました。


上は結局いいのがみつからなかったのでネットで買いました。


8000円のが6000円くらいになってたのでそれにしました。結構痛いけど年中使えそうなやつなんで。


いろんなところ探したんですが、青色が売り切れてなかったので白買いました。


あと、CW-Xってやつがほしいんですが、


(ワコールCW-X)Wacoal CW-X man レボリューション ロング HXO589/CW-X(シーダブリュエックス)
¥16,800
Amazon.co.jp


↑携帯で見てる方は見えないかな?まぁこのタイプと色って決まってるわけじゃないですけどね。


いわゆる機能性タイツです。


1万~1万5000円程度なので、結構高いです。


ということで、とりあえず来月にまた考えようという感じです。