ついに完成! | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

http://racinggame.s35.xrea.com/leu/


↑ついに完成しました!とりあえず入院から退院まではまとめました。


もしかしたらその後の話もまとめるかもしれませんが、とりあえずここで完了ということで笑


このブログにもその後のことは大体書いてるので今のところはそちらをお読みください。



いやーそれにしても疲れた。


とりあえず血液検査データも全部書いたので参考になれば。


念のためまた言っておきますけど


副作用と血液検査結果は個人差があります。


要するに、変な心配はしないようにってことです。


まぁかなり長いし、結構赤裸々に書いてるのでものすごい恥ずかしいです笑


入院中はどんな心理だったのかというのが参考になればいいなと思います。