俺の趣味って何よ? | 白血病と戦う18歳日記

白血病と戦う18歳日記

18歳(大学1年)でPh+急性リンパ性白血病発症から退院、そしてその後の自分の日常をつづります。

今日はずっとグランツーリスモ5やってました。


あかんあかん、元々ゲーマーだったからハマっちゃうとやばい。


さすがにまずいと思って筋トレしたけど。筋トレはかなり充実してたかな。


まぁウエストが意外にもまずい感じw



最近、俺の趣味って一体なんなのか?って思うことがあります。


空き時間はもっとやることあるだろうにボーっとパソコンいじってたりします。


なんか音楽聞きながらただただネットサーフィンしてて何時間も経ってしまったりすることがしょっちゅう。


それによって得られることはいっぱいあるんだけどね。


ランニングとかラグビーとか筋トレも趣味っちゃ趣味なのかもしれないけど、毎日何時間もできるわけじゃないし。


音楽やろうかな。楽器買うお金が今はないからとりあえずピアノ?


前に弾いてた曲なんも弾けないし笑


まぁ学校が始まれば時間もないわけだからあまり気にすることはないんだと思いますけど。


いざ春休みが始まってしまうと時間が結構もったいなく感じてしまう。


けど教習所もあるから微妙に身動きが取れない。


↑さっさと取ればよかったのに。俺のミス。



んーとりあえずバイトはしなきゃいけないけどなぁ。


高校ラグビーのコーチが全然何も決まってないのでとりあえずそっち行ってからだろうな。



いやーほんと何かしなきゃいけないと思っても何もしない俺の行動力のなさに反省。


とりあえず「○○やります!」っていっちゃうとやらないことが大体なので言わないことにします。