「この耳が…、好き…なの?」 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

メフメラ-Mefmera-CV岩崎愛
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「私は人にはなれない。どんなに頑張っても、この耳も、力も、消えはしない。だけど……だから心だけは、誰よりも人間らしくいようと思っている」

マモノと人の混血として生まれ落ちた一途な魔人。
町外れの炭焼き小屋でひっそりと暮らしている。
働き者で害を及ぼすわけではないが、魔人であるがゆえに街の人たちは忌み嫌っている。
ユーニはそれを気にせずに接してくれるたったひとりの親友。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

--------------------------
お気に入りキャラ筆頭。

発売前だけどこの娘はスタメン確定。

--------------------------

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用.../アクアプラス

¥9,240
Amazon.co.jp

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典 携帯ゲーム機用シールセット.../アクアプラス

¥6,090
Amazon.co.jp