「あ、あわわ…50ゴールドとか、こんな大金もらえませんー!」 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

モニカ・メイシー-Monica Macy-CV中村繪里子
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「あわわわわ、そうですよね! 密偵たるもの、もっともーっとちゃんと調査して、裏を取らないと! が、がんばりますー!!」

フリードの様子を探りに来たドジっこスパイ。
危険な特命討伐隊に加入したメルヴィを心配したメルヴィの父に、調査のために雇われた。
とにかく役目を果たそうと一生懸命だが、いろいろとバレバレで空回りばかり。
実は家が貧乏で、このスパイの報酬が入らないと15人の弟妹が…という事情がある。
スパイメモを大事に持っているが、あんまり役に立つことをメモっている様子はない。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


----------------------
のワの

印象強すぎます……。
----------------------

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用.../アクアプラス

¥9,240
Amazon.co.jp

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典 携帯ゲーム機用シールセット.../アクアプラス

¥6,090
Amazon.co.jp