「ずーっとーずーっとーあこがれていっーる~♪」 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

ユーニ・コルテク-Yuni Korgtech-CV金元寿子
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「歌はね、泣きたいなっておもってる人に涙を、笑いたいなっておもってる人に笑顔をあげられる、だれでもつかえる魔法なんだよ!」

酒場で働く歌うたい。
歌が大好きな明るく無邪気な女の子で、どこでも歌を歌ってしまう。
メフメラとは大の仲良し。
魔人と友達づきあいすると評判に響くと店主も良い顔をしないが、そんなことは気にしない。
歌い手としての才能は素晴らしいが、方向オンチな一面も…。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


-----------------------------------
お気に入りキャラその3。

かぼちゃぱんつ、かわいいです。
-----------------------------------

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用.../アクアプラス

¥9,240
Amazon.co.jp

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典 携帯ゲーム機用シールセット.../アクアプラス

¥6,090
Amazon.co.jp