ロロナちゃんマジロリナちゃん! | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

届きました。

メルルのアトリエ。

とりあえずプレイした感想は……


何かカクカクしてない?

トトリと比べると気持ちカクカクしてる気がする。

やっているうちに違和感はなくなってくるんだけど、どうにも最初気になってしまった。

と、とりあえず上げるネガティブな感想。



$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ロロナちゃーん! 俺だーっ! 添い寝してくれーっ!!

どうよ、この可愛さ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
反則的可愛さ。お持ち帰りしても不思議じゃない可愛さ。ぺろぺろしたくなる可愛さ。ただロロナはHPがかなり低いです。連れ歩くには愛が必要。



$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
まったくです、師匠。
師匠の好みは14歳だそうですが、自分は二桁か一桁ぐらいがいいです。



メルルのアトリエの90%以上はロリナちゃんで出来ています。
あ、ロリコンじゃないです。