エル・プサイ・コングルゥ。 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

はい、と言うわけで全てのEDを見終わりました。

鈴羽EDが終わってからは全ての開いた時間をこのしゅたげに注ぎ込んでおりました。

二十五時間弱で全てのルートを回るというのは早いのか遅いのか分かりませんが、明らかに物語の流れが変わる分岐点のDメール毎にセーブをして、既読スキップを使って、この時間なので個人的には早いんじゃないかと思います。

私の読書タイプは一冊の本をじっくりと長い時間をかけて、一回読んで終わりというタイプではなく、速読して何度も読み直すタイプなので、毎回まゆしぃで泣きます。もう喋らないでくれ……、泣きたくなる。というか泣いた。

だが助手派な私。

それはプレイ前もプレイ後も変わりませんでした。別にミンゴスのコスプレが可愛かったからとか、そんなのは関係ありません。ええ、ありませんとも!(`・ω・´)キリリッ



んじゃ……まぁ、個別EDの感想を一言ずつ。ネタバレになるので簡単な一言だけね。

順番は上から、クリアした順番です。



鈴羽ED………………………欝だ、氏のう。

フェイリスED………………あざといなさすがフェイリスあざとい。

ルカ子ED……………………だが、男だ。

クリスED……………………助手(´・ω・`)

まゆりED……………………幸せになってくれ……。

トゥルーED…………………クリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!




さて、感想もあらかた書き終わったところで、私は次の世界線へと移ろうと思ふ。

そう、比翼恋理の世界線へと。




------------
追記。
一周目は狙った通り、クリスEDに行けました。

感想?

リア充爆発しろ!!それがいやならそこの世界線だけでもいいんで、立場を交換してください。m(_ _ )mお願いします。