メルルのアトリエ。一週目を終えて。 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

一週目は「てんやわんや」でした。

クリア後に出現するエクストラの中にEDの名前がなかったのでトロフィーの名前ですが、とりあえず一周しました。ちなみにゴールドトロフィーでした。


ED分岐がよく分かりません。
とりあえず人口10万人以上が絶対条件だとは思います。クリア近くの人口は14万人弱ぐらいだったと思います。

適当に開拓とか施設発展とかをなんとなくしてたらなりますた。


まぁ……一周目はほとんど諦めて二周目のための装備品を揃えていたので、後半はほとんど瓦版でも何もせずにぼーっとしていた、とばかり書かれていました。

分からないんですもん(´・ω・`)

何していいんですか?

レベル上げするのも素材集めるのも時間がもったいない気がして、手が中々でませんでした。


そんなわけでただ今二周目をしています。一周目で学んだこと。

住宅街は罠。後回しでも結構、人口が増える増える。



ロロナ強えーっww


装備が違うだけで初期状態の強さがぜんぜん違いました。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
↑これで強いとか最強ですね。



ライアスくんはトトリのアトリエでいうジーノくん状態です。はっきりいって空気です。