それぞれ | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

1/13

娘の合格発表も終わり、我が家はお祭りモードでございます!!

残りの冬休みをバカみたいに楽しむぞ!!!

オレらの冬はこれから!!✌︎✨


まずこの日は、朝から息子と高速乗って北広島へ

わざわざUFOキャッチャーやりに行きました😂

友達と待ち合わせして一緒にやります🛸

今日は1万円使って取りまくる!と意気込んだもののマジで全然取れない😭

しかも1回200円のやつ20回以上やっても取れなかった・・・

息子もお年玉と友達にもらった軍資金4000を見事に使い切っている・・・

こんなに取れないもんなの?

やっとのことでカービィのブランケットGET

既に私だけでも7000円以上使ってるし

もうばかくさいから辞めた・・・

ちなみに友達も1万つぎ込んでお菓子やぬいぐるみを沢山取ってた!

そして友達が、最後に1回500円の名物どデカUFOキャッチャーを1回だけねと言ってやったの

うちはもうお金もったいないからやらず、記念に動画撮ってあげてたのよ

キノピオ🍄が欲しいー!って狙ったらさ

サメも2匹付いてきて

アームのチカラ強ー!!でもどうせ落とすんでしょ、と思ったらそのままGETで3つ落ちてきた!!

すごくない!?!?

こんなことあるの!?驚き!!!

そして「あげる!!!」とサメを1匹息子にくれたの!!!

もうめちゃくちゃ大喜び!!!!!

これだけて7000円の価値あるわ!!

マジありがとう♡♡全て報われた泣き笑い

そしてでかいぬいぐるみ3個にその他の戦利品持ってサイゼでランチしてバイバイしました👋✨

ちなみにきのこ🍄はキノピオじゃなくただのきのこだった笑


午後は息子、クラスのお友達の家にお呼ばれして遊びに行ったよ🏠

楽しそうな写真がお母さんから送られてきました✨


そして息子、夕方からは

愛しのジョージの家にお泊まり🐒!

最高の一日じゃないか👍

カラオケしとる!

仲良くお風呂も入って楽しんだみたい🛁*。

ほんとにありがとう߹ㅁ߹)♥︎

おかげで娘もとても楽しめた!

息子がお泊まりに行ったのは

この日、娘の友達が沢山うちに泊まりに来るからなのです〜飛び出すハート

昼に集合し、事前に決めていた夕飯と朝食とおやつや飲み物を買い出しにみんなで行ってみんなで作らせた🍚

お金は会費制にした!その方が皆のお母さん達も気を遣わないかなと思って

だから手土産は一切ナシでと言ったんだけど

みんな色々買ってきてくれて・・・恐縮です・不安

みんなあれが嫌いこれが嫌いってメニューなかなか決まらず、結局みそ鍋になってた笑 

締めのラーメンまでニコニコ

みんなで食べるならなんでも美味しいよね

小学生最後の冬休みの良い思い出だね💕︎


そして私からケーキのプレゼント🎂

娘とこの子、同じ学校受験して合格しました㊗️ので

合格おめでとうのチョコプレート🎊

これ書いたやつまじヘタクソだよね!?

私の方がうまく書けるわこれなら🤣


そしてもう1枚には

みんなずっとともだち!!!

学校離れても会いたいね・・・ニコニコ


ペアに別れてお風呂に入って、パックし始める子もいた🤣布団敷いたら枕投げ始まっちゃったよ

そして私は2階で寝たんだけども、夜中ずっとぺちゃくちゃギャーギャー騒いでて

まぁ楽しそうだし・・・と思ってたけど2時3時になってもだったから「うるさいよ!!!」とキレてしまった/(-_-)\

おかげで寝不足。

やっと朝方寝た子達・・・


朝ごはんにサンドイッチ作ってた🥪

昼はマックを買って食べて夕方解散したんだっけな


みんなめちゃくちゃ楽しかった!と帰っていったよ


良かったね・・・

疲れた😵‍💫


そして翌日から旅行!!

荷作りと片付けで大忙し💦