合格発表 | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

合格発表はネットです。

受験番号を入れると合格か不合格か出るシステム。

もう怖くてなかなか見れなかった、


自己採点がひくくて合格ラインギリギリ・・・

ギリギリ受かってるかギリギリ落ちてるか。

採点を見れば見るほど多分落ちてます!!😂


落ちてる。でももしかしたら受かってる。

そんな気持ちで見る合格発表。

心臓がバクバクで、

ちょっと待ってちょっと待って!!となかなかEnterを押せません!!

そしてついに意を決して押すと

何秒かあとに出たこの画面




あ〜思い出しただけで泣ける😭

もう家族で飛び跳ねて大喜び、私は涙が止まらず夢のようだった!!

良かった!ほんとに良かった!!!


本当に本当に良かったーーーーーー!!!!!


しばらく呆然とし

その後みんなに報告‼️

さっそくお祝いに来てくれたお友達も💛😭


そして夜には

娘がずっと行きたかったスノーボードに行きました

私も骨折後初🦴派手に転ばなきゃ全然大丈夫グッド!


 いや〜、嬉しいね💕︎
これから卒業まで遊びまくろ〜ぜぇ〜!!!
と思ったら
ノンノン
入学前課題が送られてくるのだよ2回も。
浮かれてないでちゃんとやれよって事ですね!

家庭教師の先生にもすぐ報告しました
すごく喜んでくれて、安心してた泣き笑い
最後の追い上げがほんとに凄かったと。

頑張ったよ、いっぱいご褒美あげたいと思います!!!