ナガシマスパーランド! | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

ホテルの朝ごはんも3日目。

チェックアウトして

ナガシマスパーランドへ向かいます!

ちょっと早く着いた。

駐車場も時間まで開かないんだな。しばらく待つ。


平日とあって空いてる。

ダッシュする人はいなく平和な開園

まずは1番混みそうなジェットコースター白鯨🎢へ向います!

30分弱並んだかな、手荷物ロッカーに入れて金属探知機でチェックされます

スマホで撮影したかったけど無理だわ

やばかったこれ、めっちゃ楽しい怖い!

すごい長いしギシギシしてるし頭スレスレだしおしりふわふわするし!終始笑った、横の旦那がめちゃくちゃ叫んでたんだけど後半いきなり静かになったから死んだかと思ったわ😂

(誰かの画像拝借)

いやーさすが北海道とはスケールの違うジェットコースター‼️これは楽しい!

息子は「凄すぎて気失った!」と言っていた🤣


もうひとつスチールドラゴンというものすごい高いところから一気に急降下の日本で1番高いジェットコースターがあるんだけどこの日は風が強いために休止・・・😭😭再開するのを願うも叶わず(。>人<)

↓↓↓すごいよね!?コレ!心臓止まりそ!

乗りたかったなァー


その後は、ルスツにもあるね〜みたいな中規模な乗り物に乗り、


途中、別行動で娘とアクロバットという、USJのフライングダイナソーみたいなやつ乗りました


これもめちゃ楽しかった!息子がまだ身長制限で乗れなかったから いつか乗せてあげたい🤤

娘が言うには、フライングダイナソーの方が怖い!といってたよ

これもうちら乗った後に風で休止になりました💦旦那が乗りたがってたから残念😭

スペースショットとかコークスクリュー、フライングカーペット、ウルトラツイスター等

ルスツでおなじみのやついっぱいあった爆笑

フリーフォールもあったんだけどこれまた休止中


あと、嵐!くるくる系は苦手だからやめとこうかと思ったけど、せっかく来たしなんたって嵐と名がつくならば1回は乗っとかないとね


でもこれ思ったほど面白くなかった🤣
くるくる回ってよくわからぬまま終わったな

子供たちはご飯より乗りたいので、遊ばせといて

大人はゆっくり昼ごはん🍚

私は名古屋あんかけスパゲティを❣️

旦那はご当地グルメとかマジで興味なくどこでもうどんとかそばとかカツ丼を食うよ。面白くないよね


平日とはいえ大丈夫かなというくらい空いてた


途中私はお土産屋さんでこの旅のお土産を買い込み


娘は1人で

これ乗ってたわ


スパーランドって言うくらいだから夏のプールゾーン楽しいんだろうな〜来たいな〜激混みだろな💦

息子は点検中のスプラッシュマウンテンみたいなやつがいつ再開するかわからないのにずっと並んで待って、帰るギリギリで再開してくれて乗ることができたみたい!ベチョ濡れで大満足。

私と娘はもう1回白鯨に乗りたくて、優先券買って乗ってきた!優先券1000円なの、安‼️

2回目も最高に楽しかった(≧∇≦)


スチールドラゴン乗りにまた絶対行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

レンタカー返して18時の飛行機✈︎で帰ります

スカイマークだったかな。

空港で少し買い物もできたので

矢場とんのみそカツ弁当🍱

息子は大好物の赤福ペロリと食べました

いい旅だった✈️


買ったもの。


サイコロステーキの髪ゴム

だいぶレアな焼き加減

なかなかつけるタイミングないꉂ🤣𐤔