町内会イベントなど | 世界で一番ししとうが好き!!

世界で一番ししとうが好き!!

札幌ぐーたら主婦の日常。
子供は可愛いが育児は嫌いな40歳
自由時間を謳歌しています

今年も町内会でバス乗って茨戸の焼肉屋さんへ

いい雰囲気だ。

町内には学校の友達結構いるんだけど

町内会イベントの参加率は低い

こんなお得に楽しめる機会だからぜひみんな参加したら楽しいのになぁ。

去年酔っ払って喋ったおばあちゃんと1年ぶりにまた喋ったり

子供たちは黙々と肉を焼いて食べたり、おじいちゃんたちのカラオケが始まったり👴🎤

昼から飲んでとても楽しかったよ〜

さすがにみんなの前で歌うのは恥ずかしかったので帰ってからカラオケ行きました



日曜はH家来て、月末の旅行の打ち合わせ🌴

天気が微妙なんだ・・・💧頼む晴れてくれ・・・気温上がれ・・・

夏に活躍したプール用の台。

来年もどうにか使いたいので冬を来せるように防水のペンキを脚にも塗るのを

子供たちにやってもらったよ

これでブルーシートで覆って、雪の重みで潰れないように雪おろしして来年使える事を祈る🙏


夕飯、H家が寿司食って帰ると言うのでうちもついて行った

2家族は2席に分かれちゃうなやっぱり👨‍👩‍👦

回転寿司って食べるものだいたい決まってるよね🍣