毎年恒例の行事、私が小学5年生から夢中になった宝塚のご贔屓さんのファン仲間がされている劇団の公演が大阪道頓堀くいだおれビル地下の『道頓堀ZAZA HOUSE』で上演されました。

いつも見に行くメンバーに加え、今回は同じファンだった人も誘って、観劇を兼ねたプチ同窓会となりましたkitty

 

2部構成で1部はお笑いライブ、講談と落語のコラボ、ものまねショーなど盛りだくさんで、ずっと笑いっぱなしにこ*にこ*わははわはは

今年は何年振りかで「太鮪鯖男」さんというキャラ(客演の平口泰司さん)が進行役で出て来られ、笑いを誘っていらっしゃいました。

 

2部はお芝居で笑いあり、涙ありうえ~ん。今年もたくさん笑って、ちょっとしんみり。

充実した時間でしたgoodgood

 

上のポスターのセンターに写っていらっしゃる旭堂南鈴さんは講談師で、『銀河鉄道999』のメーテルのモノマネで最近はNHKの中川家さんの鉄道オタクの番組にも出演されています。

左端に写っていらっしゃるのが私の知り合いの方で、露の陽照(あきら)さんという落語家でもあります。陽照さんは今いくよ・くるよさんのくるよさんや、天童よしみさん、瀬川瑛子さんのモノマネが持ちネタです顔

この2人のコンビ名が『ミスマッチ』で劇団名が『ミスマッチデッセ』と云います。

 

陽照さんの右隣りの方、日奈子さんはブログをされていて、私もよくお邪魔させていただいています。

昨年念願の対面を果たしまして、今年もご挨拶ができましたWハートWハート

 

昨日から公演が始まって、今日土曜日のお昼の部は満員で座席を追加されていたようです*!!!

いよいよ明日が千秋楽。残り1日頑張ってくださいねハートハート

 

『ミスマッチ』の活動については、南鈴さんがアメブロで『ミスマッチの花咲かそう』というサイトで更新されていますので、興味のある方は覗いてみてくださいねよろしく♡♡

URLは http://ameblo.jp/mismatch-koburi-rinko/  ですうふっ

 

終演後は一緒に行ったメンバーで星乃珈琲店で、ワイワイガヤガヤと昔話に花咲かせましたハートくま・左

テーブル席が満席だったので、カウンター席に5人並んで喋るという光景はなかなかないだろうなぁとにこ

 

プチ同窓会もできて楽しいひと時でした♪♪♪♪♪♪♪♪