<レギュラー出演>


【ラジオ】

●FM千里83.7MHz● 毎週金曜日18:15~「ミスマッチの花咲かそう!」



PC.スマホからどこでも聞けます!


【テレビ】
●NHK総合● 毎週金曜日13:05~「ごごナマ 助けて!きわめびとコーナー」
                   (露の陽照のみ)

【イベント】

●ものまねショーアラジン●


モノマネショーに出演中 いくよ.くるよ 天童よしみ ジュディーオングなど多数披露中


✨詳しい出演スケジュールはこちらから⬇✨
http://www.monomane-aladdin.com/

音譜
大阪講談協会ホームページ http://www.osaka-kodankyoukai.com/

テーマ:
今日は南照姐さんの会のお手伝いで繁昌亭で
受付やってました爆笑ルンルン



南照姐さんおねがい✨素敵でした💕

野球のユニフォーム姿で登場爆笑ルンルン
ルンルン

岡崎さんのギターうっとり聴きいってしまいます乙女のトキメキ

打ち上げ~💕

本当に素敵な会でした爆笑乙女のトキメキ
満員御礼✨流石です乙女のトキメキ

勉強させていただきました✨

あっ、帰り道で最終電車に乗りますながらブログ書いてたら
降りる駅を乗り過ごしてしまづだー(T_T)

っと思ったら違う線で最終間にあづだー笑い泣きアセアセ

ブログ集中注意チュー!?

今日も素敵な一日ありがとうございました乙女のトキメキ

感謝感謝ハート

              乙女のトキメキ南鈴乙女のトキメキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。