プチ旅行 | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

おはようございます。

昨日の夕方から東京に来ました〜

次男の学校が終わってからなので、阪急の駅で待ち合わせしたら、まさかの電車が止まってしまいガーン JRまで走って、なんとか新大阪に間に合いました。 私、滅多に電車乗らないのに、この間から車内で電車が止まったり、取り止めになる率高くて、新幹線も怖かったです。

新幹線早い〜 富士山に感動〜



無事17時に着いたので、浅草とスカイツリーに行きました。浅草はお祭りでした。

すごい人あせる

お友達に頼まれた、東京三大どら焼きの1つらしいどら焼きを並び、家族分も買ったので楽しみデレデレ


夕飯食べて




お刺身美味しかった〜


夜のスカイツリーへ、9年ぶり2回目のスカイツリー音譜



色が変わってキレイ〜

小さく向こうに見えるのが東京タワー、と思う。


ガラス床、怖くてこれ以上床を歩けなかった滝汗


そんなこんなで、短時間でも満喫しまた。

22時ホテルに着いてバタンキュー


朝起きてカーテン開けたら、


知らなかったーポーン

こんな正面に‼︎もったいないことしました。


朝のバイキングも満腹になるほど食べたので、今からチェックアウトして、あと10時間楽しみます。