明日から修学旅行 | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

今日は夜勤明けでした。

仕事で理不尽なことがあり、悶々として帰ってきたのですが、仮眠したらどーでもよくなりました口笛よかったわ、O型で爆笑


明日から次男くんが修学旅行に行きます。

コロナで中学校の修学旅行もなかったし、やっとやっとの旅行です。

しかも北海道ですってーおねがい 羨ましい〜

荷造りも一人でやってたし、私は足りないものを買いに走るくらいでした。楽チン

ジップロックのような袋に日にちごとに使う服を詰めて、ピシーッと入れてました爆笑 私自分が大雑把だから、几帳面な男の人好きだわーデレデレ


明日はどうやって空港に行くか、今日学校から帰ってきてからわかりますが、いつでも送り迎えができるよう休みも取りました。

空港に送ると仮定して、子ども達が小学生だった頃のように、私はまた泣くのでしょうか滝汗

さすがにそれはキモいと言われそう。


6年前も、11年前も泣いてたなぁ汗

恥ずかしい。

兄弟5年生の時の担任の先生が同じ先生で、私が長男を見送りながら泣いていたのがバスから見えてたらしく滝汗次男の時は「お母さん、今日は泣かない?大丈夫?」と声をかけてくれたなぁあせる思い出したらほんとに恥ずかしい〜 



次男くん!中学で行けなかった分、2倍楽しんでおいで〜

お天気になりますように晴れ