行ってらっしゃい | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

おはようございますニコニコ

朝が苦手な次男くん、6時に自分で起きて行きました。毎日こうだと楽ですけど。

昨晩は念入りに持ち物チェックしてました。

友達と電車で行くというので、駅まで送りました。昨日泣いたら、どーたら言ってましたが、もう私もあっさりしたものでした口笛←当たり前か

200人で行くので、飛行機が2便に分かれるみたいで、次男は後のほう。もうすぐ着く頃です。

お天気もまずまずみたいだし、よかった。

欲しいお土産写メしといて〜と言われたので、ゆっくり考えますウシシ



今日は祖母宅に電車で行ってるのですが、乗り換えを間違えて引き返しているのですが、電車鹿だらけゲラゲラめっちゃ可愛い〜

誰も乗ってないし。





吊り革も、シートも鹿。そう奈良に来てしまいましたてへぺろボーッとしていました。


では行ってきますパー