貴重な休みなのに、じっとできない | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

日曜日の続きをニコニコ

ランチの後、お決まりのたこせんべいの里で大袋を沢山買い、玉ねぎ、人参、大根、地ビールを買い、またまたお決まり?のAWJIのオブジェで写真を撮り、帰りました。

滞在時間3時間位の、交通費ちょっと勿体無い感じでしたが、最近色々忙しくて疲れていたので、海を見て山を見て、心が癒されました。

神戸もね、海と山ですけど、淡路島は別格ラブラブ

今日のお買い物で一番よかったのは、淡路産はっさくでした〜アップ 1個70円ビックリマーク安すぎるし、味はどうだろうと3つだけ買ったけど、美味しくてもっと買えばよかったです。

牛すじカレーもオススメで買いましたが、3人前なので、私が夜勤の夜に男達が食べるそうです。


帰ったら、ゆっくりして夕飯でも作ればいいのに、なんかパンが作りたくなって、夕飯の支度と重なって、あっち作ってこっち作って、結局忙しいことになりましたえーん



シナモンロール10個できました。

アイシング、何故か透明はてなマークなんでだろう。

でも美味しくて、2日でなくなりました。

出来上がるまで時間かかるけど、なくなるのはあっという間です。

リフレッシュしたので、昨日から張り切って仕事行ってますよ〜