大好きな淡路島 | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

目が覚めたらいいお天気❣️

急いで着替えて淡路島に来ました〜

夏以来です〜



めちゃめちゃ道も空いてて、1時間もかからず、西海岸に着きました〜




淡路島牛たんシチュー、すごい美味しかったラブ





淡路ビール、お土産に買って帰ろう。

ふら〜っと来たので、これからプラプラして、

野菜沢山買って、もうすぐ帰りますアップ

明日から学年末テストらしいから💦

海を見ながら単語帳、きっとはかどってるハズグッド!