ログインできました(泣) | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

お久しぶりです、本当にお久しぶりです!

今まで気まぐれなブログだったのですが、

今回はログインができなかったんですえーん

いつもはアプリですぐ開くので、随分ログインしたことなかったんです。

アドレスも10数年前だから変わってるし、パスワードもわからなくてあせる

思いつくものを色々やって数ヶ月、ログインできない不具合があるとのことでしたが、アメーバさんにヘルプするのも億劫で放置していました。


それから、久しぶりに初心に返って、再度思いつくもの入れてみたら、いけたんですゲラゲラアップ


あんなに放置していたのに、ログインできないとなったら、書きたいことたくさんあったのですが、、とりあえず元気に働いています。


一人になると悲しくて、まだメソメソしてしまうので、忙しい方が心が楽です。

母がいなくなって半年が過ぎました。

季節は変わって、時間だけが過ぎていくけど、

心が追いついていません。

会いたくて、声が聞きたくて、後悔ばかりで、、

真っ暗な実家に帰ることが辛くて、行ってません。 

母は偉大ですね。

日にち薬ということは父で経験済みですが、

また笑って思い出話ができるまで、長い道のりですえーん 母娘を見かけると、また後悔です。

私は親孝行できてたのかな、って。

子ども達にこんな思いをさせたくないから、元気に長生きしないといけないと思いました。

そして、旦那が後悔しないように、義父母孝行を一緒にしていこうと思ってます。




最近の寄せ植え。





何年振りだろう〜 5類になって、行きました‼︎

外飲み楽しかったー

でも、もう飲んで電車で帰る、とか無理やなぁと思いました。徒歩で行くかバスで行ける範囲だね。






パン教室も通ってます。


来週は新しい習い事を始める予定です。

最近ずっと日本酒を楽しんでいるので、3kgほど増えましたがぶーぶー自力で1kg戻したので、あと2kgも自力で頑張ります。習い事は静と動両方するのが理想だけど、とりあえず「静」の習い事に行きます。

その代わり「動」は家で暴れていますよ口笛


人生楽しむぞー